恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン』

2021年1月24日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン

男性も好きな人にかまってほしいと感じるときがあります。

しかし、そんなときにする態度は人にとってさまざまです。

あなたの気になる男性は、どんな言動でかまってほしいサインを出すのでしょうか。

そこで、男性の干支別に、「かまってほしい」に出すサインをご紹介します。

【後編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン


■ 午(うま)年生まれ

【スキンシップ】

「かまってほしい!」と思うと、「かまっておらおう」とストレートな行動に出るのが、直情タイプの午(うま)年生まれの男性。

彼女なら突然後ろから抱きしめたり、気になる女性なら肩や頭をポンポンするなど、スキンシップを仕掛けてくるのがサインとなります。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【イメチェン】

優しくて、ちょっと小心なところがある未(ひつじ)年生まれの男性。

小さなところで、意外な負けず嫌いを発揮します。

気になる彼女にかまってもらいたいときは、ヘアスタイルを変えたり、ワンポイントで目立つファッションをしたりして、アピールするでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【嫉妬させようとする】

自称モテ男の申(さる)年生まれの男性。

かまってほしいときは、気になる彼女の目の前で他の女性と仲良くしてみたり、女性芸能人や身近な女性をやたらとほめたりするのがサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.