恋愛情報『女性の血液型別・あなたと「恋の相性良好」な相手はどんな人?』

2021年1月24日 17:30

女性の血液型別・あなたと「恋の相性良好」な相手はどんな人?

自分がどんな相手と相性がいいのかわかると、交際したらうまくいく男性を探しやすくなりますよね。

しかし、意外と自分では相性のいい相手がわからないもの。いざ付き合ってみたら、ケンカばかりに……なんてこともあるのです。

そこで今回は、女性の血液型別に、あなたと「恋の相性良好」な相手の特徴をご紹介します。

女性の血液型別・あなたと「恋の相性良好」な相手はどんな人?


■ A型の女性は

【感情が落ち着いており穏やかな男性】

あなたは、感情が落ち着いていて穏やかな男性との相性良好です。

パートナーとは波風の立たない平和な恋を理想としているところがあります。

一緒にいてどんなに楽しくても、経済的に恵まれていても、2人の関係がギスギスしていたら恋愛は成立し得ない……そう思っているのかもしれません。

付き合っていても、ケンカばかりだと心が荒んでしまうことを、あなたはよく分かっているはず。


なにげない毎日の中で、彼氏と一緒に笑顔でいられることこそが、あなたの幸せなのかも。

■ B型の女性は

【一途に愛情を注いでくれる男性】

あなたは、自分のことを愛してくれる優しい男性との相性良好です。

地位や容姿といった条件よりも、はるかに大切にしているものがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.