恋愛情報『男性が、「忙しくても大切にしたい」と思うのは、どんな女性?』

2021年1月27日 17:45

男性が、「忙しくても大切にしたい」と思うのは、どんな女性?

「仕事に打ち込んでいる彼って素敵」

……そう思っていても、彼の多忙さゆえに、2人の時間がなかなか取れないと不安になることもあるかと思います。

では、忙しい男性にとって「大切にしたい」と思われる彼女でいるためにはどうしたらいいのでしょうかそ?

男性が、「忙しくても大切にしたい」と思うのは、どんな女性?


■ 前向きに待っていてくれる

仕事に集中しなきゃいけないとき、デートの予定がなかなか立てられなくなることもあります。

そんなときに「私のこと前より好きじゃないんでしょ?」と責めたり、「もっと時間をさいてよ」と要求したりせず、前向きに『私は私で楽しく過ごそう』と楽観的に彼を待てる女性です。

■ ドタキャンを許してくれる

デートの約束をしていても、彼に急な仕事の予定が入ってしまうこともあります。

そんなときに「大丈夫だよ、お仕事がんばってね」とキャンセルを怒るどころか、仕事に理解を示してくれるような女性です。


■ 会えるときに楽しく過ごせる

会えるときに楽しく過ごせる


忙しくてなかなか会えないからこそ、会えたときには居心地良く楽しく居たいもの。

ニコニコと「会えて幸せ」を表現する彼女だと、彼も「彼女が喜ぶなら、忙しくても時間を作ろう」という気持ちになれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.