恋愛情報『干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5』

2021年2月2日 06:45

干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5

「食の趣味が合う」と、自然と仲良くなるなんていうケースも多いもの。

カップルなら、なおのこと仲が深まるはずです!

そこで今回は、持って生まれた性質と未来を暗示する干支で、「食の趣味が合う」仲良しなカップルをランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5


■ 5位辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……美食家なふたり

おしゃれで美味しいものに目がない申(さる)年女性の願いを叶えてくれるのが、辰(たつ)年男性。

辰年男性は、文句をつけたくなるようなものは食べない、つまりかなりな美食家なのです。

お金はかかりますが、食の趣味方向は一緒です。

■ 4位寅(とら)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

……深みを増す

意見が違っても信頼感は変わらない干支同士。

同じカレーでも、ちょっとのスパイスの違いで延々と話し合えるという相性のふたりです。


食の知識もお互いの好みも深みを増し、一緒に食べるほどに仲良くなるでしょう。

■ 3位丑(うし)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

……思い合って食べられる

巳(へび)年は付き合っている相手に、食の好みを合わせられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.