恋愛情報『2人の星座で相性占い♡「休みの日にはいつも一緒」な仲良しカップルTOP5』

2021年2月8日 06:15

2人の星座で相性占い♡「休みの日にはいつも一緒」な仲良しカップルTOP5

「お休みの日は、好きな人といつも一緒にいたい!」……そんな女性も多いようです。

休日の「好きな過ごし方が共通している」お相手であれば、そんな願いも叶うでしょう。

そこで今回は、どんなカップルが「休みの日にはいつも一緒」なのかを星座別に占ってみました!

5位から1位の順で発表です。

2人の星座で相性占い♡「休みの日にはいつも一緒」な仲良しカップルTOP5


■ 5位やぎ座女性×おとめ座男性

……一緒にスキルアップ

将来を見据えて自分のスキルを上げたいやぎ座女性。

休日には、仕事関連や資格取得の勉強をすることも多いはず。

おとめ座男性も堅実なタイプなので、一緒に勉強をしたり、仕事に役立ちそうな資料を読んだりするでしょう。

2人で静かに図書館で過ごすこともありそうです。

■ 4位おうし座女性×さそり座男性

……おうちデートでまったり

まったりとしているのが好きなおうし座女性は、知らない場所に出かけるより、家にいてホッとしたいタイプ。


さそり座男性はうまく相手に合わせられる上、大切な彼女を独占できると、おうちデートに大賛成。

休日には、いつもふたりで仲良く映画を見たりしているでしょう。

■ 3位さそり座女性×やぎ座男性

……静かな場所でのんびり

寂しがり屋で一途なさそり座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.