恋愛情報『今は友達でも…「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」』

2021年1月27日 19:45

今は友達でも…「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」

男友達との恋って、お互いに信頼関係もできているので、不安要素が少ないですよね。

結婚式には共通の友人を呼べそうだし、まさに理想だという女性も多いのでは?

でもやっぱり、突然男友達と恋愛に発展することはありません。

男友達と付き合うには、「友達以上恋人未満」の雰囲気をお互いに作っておく必要があります。

そこで今回は「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」についてご紹介します。

今は友達でも…「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」


■ 1.お互いに好意があった過去がある

ほんのりでも良いので、お互いに好意があったとなると、交際できる率は格段に上がります。

久しぶりに連絡を取ったとしても、一瞬にして当時の甘酸っぱい記憶がよみがえるので、不思議と心が満たされていくんですよね。男性も「また会いたいな」と思ってくれます。

いまは友達として繋がっていても、お互いが異性として意識している状態なので、何かしらのきっかけがあれば割とすぐに交際に至るでしょう。

■ 2.遊ぶ頻度が多い

仲間内でしょっちゅう飲み会もするし、時間が合えば気軽にさし飲みもする。

そういう関係性の男友達との交際率も高いです。

いくら友達とはいえ嫌いな人とふたりきりでは会いたくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.