恋愛情報『付き合いたい!デートでもっと好きになった女性の言動』

2021年2月28日 09:45

付き合いたい!デートでもっと好きになった女性の言動

デートでの行動は、相手がどんな人かを見極めるときに大切な要素のひとつ。

男性も、デート中の女性の言動を見て「この子と付き合いたい」と感じることが多いようです。

では、それはどんな言動なのでしょうか?

付き合いたい!デートでもっと好きになった女性の言動


■ 小さな失敗を追求しない

もしもデートで男性が小さなミスをしてしまったときは、追求をせずに流してあげましょう。

たとえば、一緒に行く予定だったお店が定休日だったり、デート中に道を間違えてしまったりしても、その失敗を追求するのはやめておくのが無難です。

もしも彼があまりにも失礼な行為をした際には、怒ることもだ必要だと思います。

しかし、小さな失敗をいちいち責めてしまうと「心が狭い」と思われてしまう可能性もあります。

彼がどうしようか悩んでいるときには一緒に考えてあげると、距離が縮まるいいきっかけになるのかも。

■ デート中の会話を大切にしている

デート中の会話は、印象を決める大切な要素といえるでしょう。

ただ……話題に困ってしまうこともあるかと思います。そんなときは、「デート中に起こった出来事」を話題にするのがおすすめです。

デート中の出来事は、一緒に経験したことでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.