恋愛情報『男性が「顔以外」で女性に惹かれたエピソード3選』

2021年1月29日 14:45

男性が「顔以外」で女性に惹かれたエピソード3選

「男性はどうせキレイで、かわいい女性が好きなんでしょ」「私はべつに顔も良くないし」

……そう思って、恋を諦めてはいませんか。

なにも美人な人だけが、世のなか恋を成就させているわけではありません。

変な話ですが、男性が美人ではない子に恋をすることも、もちろんあります。

今回は、その具体例を集めてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

男性が「顔以外」で女性に惹かれたエピソード3選


■ 一緒にいると明るい気持ちになれる

「彼女と出会う前は、ネガティブ思考でした。ちょっとしたことですぐ落ち込んでいたのですが、彼女は何ごとも前向きに考え、よく僕を励ましてくれました。

そんな彼女の明るさに救われたとわかったときには、もう好きになっていたんです」(25歳/IT)

誰しも日常の中でいやなことがあって、落ち込むことはありますよね。


自分の悩みを取り除いてくれる、そんな人と出会えたなら、思わず恋に落ちてしまうのも納得でしょう。

明るく考えることで、自分が前向きになれるだけでなく、誰かを助けたり、異性のハートをゲットしたりすることにもつながりますよ。

■ 性格が優しく、雰囲気が柔らかい

「いままで付き合った子は美人が多かったけど、気が強くてお付き合いするのが大変でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.