恋愛情報『さりげなくアプローチできる!男心を揺さぶる最強フレーズ4選』

2021年1月27日 18:45

さりげなくアプローチできる!男心を揺さぶる最強フレーズ4選

ちょっとしたひと言によって、男性にさりげなく好意を伝えることはできるものです。

さりげなくアプローチすることができれば、ふたりの関係に進展をもたらすこともできるはず。

そこで今回は、男心を揺さぶる「ちょっとした一言」をご紹介します。

ダイレクトなアプローチは恥ずかしくてちょっと……という女性も、これらの一言をさりげなく会話に挟むだけでOK!

ぜひチェックしてみてくださいね。

さりげなくアプローチできる!男心を揺さぶる最強フレーズ4選


■ 1.お誘いを受けたら「絶対ですからね」

「また遊びに行こう」とか「近いうちにご飯でも行こう」などと、社交辞令的に言うのはよくあること。

それをそのまま流しておいても、ちゃんと実現するケースはあまり多くないですよね。

ですから、気になる男性からそういったことを言われたのなら、「絶対ですよ」と返してみましょう。

男性はかなりドキッとするはずですよ。


「本当にあなたと食事に行きたい」という思いが伝わり、さりげなく好意をアピールできます。

この一言によって、彼はあなたの存在を意識し始めるはずです!

■ 2.さらっと「私は好きですけどね」

女性から「好き」と言われたら、それが間接的なものであっても男性はドキッとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.