恋愛情報『本命には無意識でやっちゃう!男性の脈ありサイン』

2021年2月26日 20:15

本命には無意識でやっちゃう!男性の脈ありサイン

いくら本心を隠していても、「ついやってしまった!」「思わず口に出してしまった」なんてことがありますよね。

本命女子に対しても、男性はつい無意識でしてしまうことがあるようです。

男性の言動、その動機を見抜くことができれば、恋を有利に進められるかもしれませんよ!

本命には無意識でやっちゃう!男性の脈ありサイン


■ 遠慮しない程度のものを奢る

なにかをプレゼントしたり、奢ったりといった行動は、相手を喜ばせたいという気持ちの表れです。

とはいえ、あまり金額の高いものだと、相手に遠慮させてしまう可能性もあります。

あなたが気を遣わない程度のものを奢ってくれる。

これは本命サインとみていいかもしれません。

数万円もするものを買って、もので釣るというのではなく、こちらが受け入れやすい範囲にとどめてくれているからこそ、脈ありの信憑性が高いと言えるでしょう。

■ 肩や腕が当たる距離をキープ

体が触れたときの反応にも、脈ありサインは隠されています。


あなたのことが好きな男性は、ふたりで部屋にいるとき、並んで歩いているときに肩や腕がそっと当たるくらいの距離をキープしようとするはずです。

もし、しばらく触れ合っていてもそのままでいてくれるなら脈ありの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.