恋愛情報『交際すると悲劇!いい男風ダメンズを見抜くポイント』

2021年2月27日 22:15

交際すると悲劇!いい男風ダメンズを見抜くポイント

ちょっとドキドキする、いい男がそばにいたら、一気に恋愛モードが高まってしまいます。

でも一見、幸せな恋愛をしているように思えても、なかには隠れダメンズがいることも!

付き合ってから後悔しないためにも、「いい男風ダメンズ」には気を付けておきたいところ。

気を付けるべき4つのポイントを紹介します。

交際すると悲劇!いい男風ダメンズを見抜くポイント


■ 優しさにムラがある

優しい男性は魅力的ですし、かけてくれる言葉にセンスがあると、「この人と付き合ったら幸せになれそう!」と感じることもあるでしょう。

ただしその優しさが、あなたが大変なときや、落ち込んでいるときだけなら要注意!

普段は興味なさげなくせに、辛いときにだけ優しくしてくるのは、あなたの辛い状況を利用して優しい自分をアピールしたいだけかもしれません。

実際に付き合うと、あなたに無関心な彼にストレスが溜まってしまう可能性もあるので、彼がどんなときでも気遣いを示してくれているかどうかをチェックしてみてくださいね。

■ 自分のことなのに優柔不断

好きな人から相談されたら、彼にとって一番いい結果になるよう、一生懸命考えたアドバイスを送るかもしれません。

でも、最終的にどうするかを決めるのは彼自身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.