恋愛情報『「隠れ好物件」女性を大切にする意外な男性の特徴』

2021年2月21日 18:15

「隠れ好物件」女性を大切にする意外な男性の特徴

誰だって「いい男と出会いたい!」という想いがありますよね。

では、「いい男」はどこで決まるのでしょうか?

外見や職業、経済力もたしかに重要ですが、それだけではいい男とは限りません。

そこで今回は、ぱっと見ただけではわからない、「隠れ好物件」ないい男の特徴をご紹介!

新しい視点で見ると、きっといい男性が見つかるはずです。

「隠れ好物件」女性を大切にする意外な男性の特徴


■ THE・草食系男子

一見淡白そうで恋愛欲・積極性がない“草食系男子”は、彼氏にするには物足りなさを感じるかもしれません。

でも、彼女を大切にするという意味では、実は隠れ好物件な可能性大。

ガツガツしていないからこそ「恋愛は数より質!」と考える人も多く、恋愛のチャンスが少ないからこそ、縁を感じた女性を大切にする傾向があります。

また、浮気心が仮に芽生えたとしても積極性が低く、安定・平和を好むタイプが多いので、浮気心よりも自制心が勝つ男性が多いようです。

■ オタク気質

オタク気質の男性は、趣味に没頭しやすいという見方もありますが、好きなものをとことん大切にするエネルギーはピカイチ!

また、好きなものにのめり込みやすい人は、真面目でストイックな人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.