恋愛情報『【恋愛対象外→本命昇格】実際の体験談を男性に調査』

2021年2月20日 10:45

【恋愛対象外→本命昇格】実際の体験談を男性に調査

気になる彼が、自分に対して脈ナシだと感じたら「諦めるしかない……」と思う人も多いかもしれません。

しかし、恋愛対象外から本命になったというケースもどうやら少なくないようです。

そこで今回は、実際に「恋愛対象外の女性が本命彼女になった!」という男性に話を聞いてきました。

脈ナシだけど諦めきれない!という人にも恋のチャンスになるはずです!

【恋愛対象外→本命昇格】実際の体験談を男性に調査


■ 心の支えだと気付いたとき

「好き好き言ってくれる子がいたけど、恋愛対象ではありませんでした。

でも、仕事や恋愛がうまくいかず精神的につらいときに、自信を与えてくれたのはその子。知らない間にその子が心の支えになっていたことに気付き、本命になりました」(30歳・営業)

心や立場が弱ったときは、本当に自分のことを思ってくれる存在に気付きやすいもの。

また、他人の優しさに心が動きやすいときでもありますし、一途な想いを実らせるチャンスと言えるかもしれませんね。

■ 素朴さにいつのまにかハマった

「好意を持ってくれた女性は、素朴であどけない雰囲気。
都会的な女性がタイプだったので、正直眼中にありませんでした。

でも、話しているうちに彼女の素朴な雰囲気や、ピュアなリアクションに癒されて、もっと一緒にいたいなと思うようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.