恋愛情報『本命or遊び?彼女になれるか、男性のココを見よ!』

2021年2月13日 22:15

本命or遊び?彼女になれるか、男性のココを見よ!

いい雰囲気でも、愛されているとはっきりとした確証がないと、本命として見られているのか遊ばれているのか、不安になりがちです。

そこで今回は、本命なのか遊びなのかを見極められるよう、男性の本音が表れやすい言動をピックアップしました。

あなたへの本気度はいかに?

本命or遊び?彼女になれるか、男性のココを見よ!


■ あなたの優先順位

まずは、彼の中のあなたの優先順位を見てみましょう。

たとえば約束をしていたのに、あとから友達との予定を優先する、自分の都合を優先するのは、残念ながらあなたの優先順位が低い証拠。

まだ好きになっている途中段階か、遊びの可能性が高そうです。

仕事は仕方ないとして、ほかの約束よりあなたとの約束を優先し、必ず守ってくれることが続き、彼からも誘いが多いようであれば、彼女への昇格もそう遠くないはずです。

■ あなたへの関心度

あなた自身にどれくらいの関心を持ってくれているかも、本命か遊びを見極めるひとつの基準となります。

質問が多いか、あなたの発言をちゃんと覚えているか、あなたの話を深堀りしてくるかなどをチェックしてみてください。


関心が薄い場合、遊び相手としてあなたのことを見ている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.