恋愛情報『脈ナシからの昇格確率が高い「性格よすぎ女子」とは?』

2021年2月16日 20:15

脈ナシからの昇格確率が高い「性格よすぎ女子」とは?

外見はもちろん重要。

でも、外見の魅力だけでは、関係は長続きしにくいもの。

その点、性格に惹かれて好きれば、長続きしやすい傾向にあります。脈ナシからじわじわと好きに……なんてケースも多いものです。

そこで今回は、男性の心を掴む「性格よすぎ女子」について考察!

あなたは、無意識にこれらができていますか?

脈ナシからの昇格確率が高い「性格よすぎ女子」とは?


■ 周りを見て行動

仕事でもプライベートでも、自分のペースでやりたいことをやってしまうことって、ありますよね。

これが多々あると「自分勝手で自己中心的な人」と思われやすいです。

周りを見て行動できる人は、気遣いもできるし誰かが困っているときに気付いき、手を差し伸べられるもの。

そんな広い視野を持って優しい行動ができると、男性も性格のよさを感じずにはいられません。


自分のことだけではなく常に周りのことを考えられる人は、どんなときだって、周りから愛されるものです。

■ 悪口を言わない

周囲への悪口が絶えない人と一緒にいても、あまり楽しいとは思えないですよね。

反対に、悪口・陰口を言わない人は、性格のよさだけではなく「信頼できる」と思われやすいもの

とくに、自分の友人や家族・彼の友人や家族といった身近な周囲への悪口は、性格の悪さを感じさせやすい傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.