恋愛情報『男心をつかむ秘訣はこれ!「不思議とモテる子」の共通点4つ』

2021年1月29日 21:45

男心をつかむ秘訣はこれ!「不思議とモテる子」の共通点4つ

いつも彼氏が途切れなかったり、いろんな男性から好印象を持たれたりしている女性っていますよね。

そういった女性は、どういった部分で男心をつかんでいるのか、女性であれば気になるものでしょう。

そこで今回は、「不思議とモテる子」の共通点を紹介します。

男心をつかむ秘訣はこれ!「不思議とモテる子」の共通点4つ


■ 1.男性の「懐に飛び込む」

男性の懐に気軽にポンと飛び込むことができる女性は、男性から可愛がられる可能性も非常に高いです。

懐に飛び込むというのは、なにも難しいことではなく、「自分から積極的に話しかけるようにする」ということ。

自分に近づいてきてくれると、それだけでいい印象を持ちやすいので、すんなりと仲良くもなれるのでしょう。

相手に興味や関心を持っているのを示すようにすれば、男性もあなたが気になり始めるものなので、そこから恋愛へと発展させることもできるかもしれませんよ。

■ 2.男性の「こだわり」を褒める

男性は、自分のことを褒めてくれる女性に好意を抱きやすいもの。


でも、ただ褒めるだけではちょっと弱いかもしれませんね。

みんなが褒めるようなポイントを褒めたところで、その他大勢のうちのひとりにしかなれません。

そうではなくて、その男性が「こだわり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.