恋愛情報『送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ』

2021年1月31日 11:45

送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ

LINEは便利な連絡手段であると同時に、恋愛においては相手との距離を縮めるための有効な手段になりますよね。

しかし、使い方を一歩間違えると、恋が遠ざかってしまうことも……!

そこで今回は、男性たちが「ドン引き」してしまったNGなLINEをご紹介。

いい相手と巡り合えない……なんて悩みを持っている人は、もしかしたらこういったLINEが原因かも?

知らず知らずのうちに「非モテLINE」を送ってしまっていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ


■ 1.自撮り写真を頻繁に送る

好きな人への自己アピールは、度を超えると恐怖へと変換されてしまうようです。

「新入社員の女の子と連絡先を交換したのですが、翌日届いたLINEに彼女の自撮り写真が。最初から違和感はあったもののしばらくスルーしていたのですが、その後も毎日のように送られてくる自撮り写真に、恐怖を感じるようになりました。

人伝いにその女性が僕に好意を抱いてくれていることがわかったのですが、その事実を聞いて、恐怖心がよけいに増したのを覚えています」(30歳/広告)

彼氏でもない男性に対して、自撮り写真を送信するのは基本的にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.