恋愛情報『医者と出会いたいけど、どこで出会えるの?「医者との出会い3位は、〇〇」』

2021年3月5日 22:15

医者と出会いたいけど、どこで出会えるの?「医者との出会い3位は、〇〇」

婚活をする人の中には、「できるだけハイスペックな男性と出会いたい」という本音を持っている人もいますよね。

その中で、「医者との出会い」に憧れる人も……。でも、「どう出会うかわからない」という人が多いのでは?

そこで、ネクストレベルが運営する「マッチングアプリ大学」が行なった調査を元に、「医者との出会い」について、ランキング形式でご紹介しちゃいます。

もしかしたら、医者と出会えるかも……?希望を捨てないで。

医者と出会いたいけど、どこで出会えるの?「医者との出会い3位は、〇〇」


■ 第3位:「マッチングアプリ・婚活サイト」(10人)

上記の調査の中で、医者との交際経験がある20〜45歳の女性74名を対象に、「医者との出会いはどこ?」と聞いたところ、3番目に多かった回答が、「マッチングアプリ・婚活サイト」(10人)でした。

「マンチングアプリで本当にハイスペック男性と出会えるの?」と疑っている人もいるかもしれませんが、忙しすぎる男性こそ、出会いが少ないもの。

「出会いの場に行く時間がないけど、結婚はしたい」と思っている男性は、意外とマッチングアプリや、婚活サイトを活用しているようです。

アプリやサイトにもよりますが、ハイスペック専用のものを探して、手っ取り早く医者に絞ってみるのもありかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.