恋愛情報『あなたはできてる?男子にモテる女子がやっていること』

2021年1月31日 09:45

あなたはできてる?男子にモテる女子がやっていること

男子にモテたいけど、どういう行動をすれば、男子にモテるのかわからない……。そう悩む女性は少なくないようです。

意識しすぎるあまり、「男ウケ狙いすぎ……?」と考え込んでしまうことがあるかもしれません。

そこで今回は、そんな「モテがわからない」方ために、男子にモテる女子がやっていることをご紹介します。

あなたはできてる?男子にモテる女子がやっていること


■ コミュニケーションが上手

モテる女子の特徴のひとつは、コミュニケーションが上手なことでしょう。

たとえば、お店でおいしそうなものを見つけたときに、「〇〇おいしそうだね、〇〇くんは何が好き?」と会話につながるように話すことができると、話しやすいと思ってもらえるはず。

もしなにか話題にできそうなことがあったときは、会話につなげるような話し方を意識してみましょう。

また、会話をしているときにきちんとリアクションできると、より会話を楽しんでもらえるかもしれません。


自分の心の中で思っているだけではなく、考えたり感じたことを、きちんと彼に伝えることがポイント。言葉で伝えられればベストです。

彼もあなたがどう感じているのかわかり、安心できるはず。

コミュニケーションがとりやすくなるので、彼もあなたと過ごす時間に、居心地の良さを感じてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.