恋愛情報『さすがに…男性が「この子とは結婚できないな」と感じる瞬間』

2021年2月27日 08:45

さすがに…男性が「この子とは結婚できないな」と感じる瞬間

男性も女性も、結婚をする相手として意識するなら、相手とずっと一緒にいられるのか見極めようと思うのではないでしょうか。

相手のことを大切に思っていても、どうしても許せない面があると、「結婚はできない」と一線を置かれてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が「この子とは結婚できないな」と感じる瞬間についてご紹介したいと思います。

さすがに…男性が「この子とは結婚できないな」と感じる瞬間


■ 家事がまったくできない

「みんなでドライブに行ったときに、彼女が『お弁当作ってくるね!』と言ってくれたのですが、持ってきてくれたお弁当に手作りのものがまったくなくて、冷凍食品を温めたものだけだったときは、料理ができないのかなと思いました。

普段から完ぺきにできなくてもいいのですが、イベントのときでも料理をしないってことは、家事ができないのかな……と思ってしまい、まだ結婚は考えられないなと思いました」(30代・証券)

自分からお弁当を作ると言っていたのに、中身が冷凍食品ばかりで、がっかりする男性は多いようです。

普段から料理をしている女子なら、せっかくのイベントで冷凍食品を使おうとはあまり考えないですよね。

自分で料理をすることが少ない女性もいるかもしれないですが、結婚して生活をするならば、最低限の家事はできてほしいと男性は思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.