恋愛情報『職場で男性が見せる脈ありサインとは』

2021年1月31日 19:45

職場で男性が見せる脈ありサインとは

男性は、女性より仕事の優先順位が高い傾向があります。

そのため、好意をもっている女性が相手でも、職場ではなかなかアプローチしないもの。

でも、好きな相手にはつい無意識に行っている仕草があるんです。

今回は職場で男性が好きな女性に見せる脈ありサインについてご紹介します。

職場で男性が見せる脈ありサインとは


■ つい声が大きくなる

「好きな女性が近くにいる時は、無意識に声が大きくなっちゃいます。僕のことを見て欲しいので、そのアピールで自然と声が大きくなっちゃうんだと思います。」(Aさん・32歳男性/秘書)

いつも声が大きいな、と思う男性が身近にいませんか。

もしかすると、その男性はあなたに好意を寄せている可能性があります。

あなたと話すきっかけが欲しくて、会話が聞こえるように大きな声になっているのかもしれません。

■ 何かと気にかけちゃう

「やっぱり好きな女性には、対応が甘くなっちゃいますね。荷物を重そうに持っていたら、“それ持つね”って。
ほかの女性であれば、気にもならないことが好きな女性だと助けたくなります。

それに、いつもから気にかけていれば、僕のことを恋愛対象としてみてくれる気がするんですよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.