恋愛情報『男性がにやけてしまう彼女のかわいい行動』

2021年1月30日 07:45

男性がにやけてしまう彼女のかわいい行動

男性が「かわいい」と言うのは、顔がかわいいと思ったときだけだと思っていませんか。

「かわいい」は顔だけじゃなくて、雰囲気や行動でも作ることができます。

そこで今回は、男性がにやけてしまう彼女のかわいい行動についてご紹介します。

実践できそうなものがあれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

男性がにやけてしまう彼女のかわいい行動


■ 効果音を声に出す

「普段はクールでテキパキ仕事をするようなタイプの彼女が、俺のバースデーケーキを買ってきてくれて、それを出すときに『じゃじゃーん!』って。かわいすぎかよ!」(35歳 / 販売員)

効果音で自分の気持ちを表現するのって、相手に気を許していないとできませんよね。

あまり乱用するのは相手も引いてしまう可能性があるのでNGです。

ときどき、あなたの子どもっぽい姿を見せてみてはいかがでしょう?

■ いじったときの反応

「彼女の言い間違いを指摘して、真っ赤になるのを見たら、ついつい時間を置いてもう一回言っちゃう。
『もうっ!』って怒るけどかわいくてもう一回言っちゃう」(22歳 / 営業)

男性は好きだからこそ、ついいじめたくなってしまうようです。

S心をくすぐられるのもあるかもしれませんが、すなおなリアクションを見ると愛おしくてたまらなくなってしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.