恋愛情報『いい感じでもなかなか告白してくれないのはなぜ?男性の本音と対策』

2021年2月1日 21:45

いい感じでもなかなか告白してくれないのはなぜ?男性の本音と対策

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

気になる男性といい雰囲気なのに、なかなか告白してくれないときってありますよね。

なかなか告白しない男性は一体どのようなことを考えているのでしょうか。

男性が告白してこない理由を対策といっしょにご紹介していきます。

男性がなかなか告白しない理由と対策とは


■ 考えすぎて不安になってる

手をつないだりキスをしたりしているのに、なかなか告白してくれない。

そんな男性は、付き合った後のことを考えて不安になっているのかもしれません。

「とりあえず一カ月だけ付き合ってみようか?」など、冗談も交えてあなたからリードしてあげると関係がすすみますよ。

■ じぶんの時間を大切にしたい

恋愛もしたいけど、じぶんの時間は絶対に確保したいと考えている男性もいます。


お互い魅かれあっている気持ちの部分だけで満足で、形として「恋人」という型にハマりたくない自由人に多いです。

時間がかかるかもしれませんが、男性の時間を邪魔せずに、自分は負担にならなということを少しずつ理解してもらうことが鍵になります。

「わたしたちの関係って何?」と詰め寄ってもはぐらかさられる可能性があるので、じっくり時間をかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.