恋愛情報『男性の血液型別!本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」』

2021年1月25日 17:30

男性の血液型別!本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」

男性は好きな人を目の前にすると、他の人とは違った言動をすることがあります。

そんな彼らの隠しきれない想いがにじみでるのは、ふだんのちょっとした言動であることがほとんど。

そのため、気になる男性の好意の言動に注目してみると、彼の本音を見極めることができるかも。

今回は、男性の血液型別に、本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」をご紹介します。

男性の血液型別!本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」


■ A型の男性は

【悩みを聞いてくれる】

A型の男性が本命の女性に対して、やたらと心配症になり相手の悩みを聞こうとする傾向があります。

話をしながら接近することで、本命の女性との共通点を見つけ出そうとしているのです。

長期的に関わりを持つことで、彼はだんだんと踏み込んだ内容に触れてくるようになるでしょう。

A型の男性が、あなたに対してかなり慎重に相手の顔色を伺いつつアクションを起こしてくるなら、それは本命のサインですよ。


■ B型の男性は

【あなた中心に動く】

B型の男性は、何ごともマイペースに物ごとを運ぶ傾向があります。

気分屋が多く、その場の気分で行動に走ってしまうところがあるでしょう。

そのため、本命の女性が困っていると真っ先に力を貸したり、一緒にもらい泣きするときもあるくらい情に厚くなるところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.