恋愛情報『男性が思わず「ハグしたくなる瞬間」っていつ?』

2021年3月26日 19:45

男性が思わず「ハグしたくなる瞬間」っていつ?

大好きな彼から不意にハグされると、キュンとする――そんな人も多いのではないかと思います。

ただ、ハグをおねだりするのが恥ずかしかったり、自分からする勇気がなかったり。

そこで、男性の「ハグしたい」気持ちは、どんなときに起こるのか、実際に男性の意見を聞いてみました。

男性の「思わず」を刺激する効果的な方法を一緒に見ていきましょう。

男性が思わず「ハグしたくなる瞬間」っていつ?


■ 甘えてきたとき

「久々のデートで、彼女が『はー、会いたかったぁ』って甘えてくっついてきたときは思わずハグしちゃいました。大人でも、甘えん坊はかわいい」(28歳・男性)

彼女が甘えてくると、抱きしめたい衝動に駆られるようです。

甘えん坊な様子と普段の態度のギャップで、男性の心を夢中にさせられるかも。

人目があるとシャイな男性も多いですが、そんなタイプも二人きりのときなら女性の甘えを受け止めてくれるもの。


二人のときしか見せない顔で、彼をキュンとさせてみましょう!

■ 甘えてほしいとき

「彼女が『仕事で失敗しちゃった』と言いつつ、明るくしているのを見たとき。デートだから、ちょっと無理してくれてるのかも……と思ったら、ハグして励ましてあげたい気分になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.