恋愛情報『【前編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」』

2021年1月29日 06:15

【前編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」

あ行・か行・さ行……わ行の仮名の各行にはそれぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

たとえば、「あ行(あいうえお)」なら、「母音で構成され、発音も力強い」というもの。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出します。

また、「名前の頭文字」は名前の文字のなかでもとくに運命を暗示します。

この記事では、そんな「あ行・か行・さ行……わ行の仮名の各行の特質」と「名前の頭文字」を使って「彼女にされたらさすがに許せないこと」を占いました。

別れの原因にもなりかねないことなので、事前にチェックしておいてくださいね。

今回は、前編のご紹介です。


よしき→や行せいや→さ行かいと→か行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。


【前編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」


■ 名前の頭文字があ行の男性

……好意を無にされる

リーダータイプのあ行の男性。

恋愛シーンでも、デートなどを仕切りたいタイプです。

彼女の笑顔を見たいのであれこれ手配しますが、「あんまり……」「大丈夫(要らない)」と好意を無にするような反応が続くと、さすがに許せないと感じてしまいます。

■ 名前の頭文字がか行の男性

……何かとダメ出し

か行の男性は、自分のやることに信念を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.