恋愛情報『「自分に合う男性が見つからない」…その解決策って?』

2021年2月14日 08:45

「自分に合う男性が見つからない」…その解決策って?

「将来的に結婚はしたいけど、いい出会いが全然ない」「自分に合う男性にはどうやったら出会えるのかな……」

……と、恋愛で悩んでいませんか?

長いお付き合いができるような、自分に合う男性を見つけたいですよね。

そこで今回は、「自分に合う男性を見つけるコツ」をご紹介します。

「自分に合う男性が見つからない」…その解決策って?


■ いろんな人と友達になる

最初から、たったひとりの運命の人を探そうとすると、なかなか上手くいきにくいものです。

なので、いろんな人と友達になって徐々に恋愛する男性の候補を絞っていきましょう。

そのほうが“自分に合う人”を見つけやすいはずですよ。

「誰かとデートを始めたら、他の男性とは疎遠にならなくてはいけない」と思い悩んでいる人もいるかもしれません。

こういった悩みを聞くと、一途で良いなとは思うのですが……まだ交際になっていないのなら、疎遠にならなくてもいいですね。

その人だけにのめり込んで盲目にならないためにも、他の男性とも連絡を取ったり、たまにランチに行ったりと接点は作っておきましょう。


無理にとは言いませんが、“盲目になりがちな女性”なら、のめり込んで自爆しないための予防は必要かと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.