恋愛情報『次のおうちデートでやってみたい!二人でも楽しめること5つ』

2021年4月8日 22:15

次のおうちデートでやってみたい!二人でも楽しめること5つ

なかなか気軽に外に出られない昨今。おうちデートばかりのカップルも多いでしょう。

ただ、おうちデートって徐々にマンネリ化しません?

そこで今回は、おうちデートで楽しめることをご紹介します。

次のおうちデートでやってみたい!二人でも楽しめること5つ


■ 一緒に副業を始めてみる

彼の勤めている会社も、あなたの勤めている会社も副業がOKなら、一緒に副業をしてみるのもいいでしょう。

二人で何か目標を持って動くって、すごく絆が深まるし、コミュニケーションも増えますからね。

ただ稼いだら稼いだ分だけきちんと確定申告をする必要があるので、すべて彼に頼らずにしっかりしましょう。

二人とも向上心があるのなら、きっと楽しめるはずです。

■ お酒やお菓子の評論会

飲むのが好き、食べるのが好きな二人なら評論会もいいですよ。


いろんな種類のミニボトルのお酒を買ったり、珍しいおつまみやお菓子を買ったりして、評論をしつつ、自分のお気に入りを探すのも楽しいもの。

今は外に買いに行かなくても、ネットで買えるので、気になるものをいくつか買ってみてはどうでしょう?

■ 金額を決めて笑えるようなプレゼント交換

金額を決めて笑えるようなプレゼント交換


たまには誕生日やクリスマスなどイベント日以外にもプレゼント交換をしてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.