恋愛情報『【前編】男性の干支別・彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートはコレ!』

2021年1月26日 17:31

【前編】男性の干支別・彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートはコレ!

男性も女性に対する好意によって、誘うデートの内容が変わってくるよう。

そのため、気になる彼が本当に好きな女性に誘うデートの内容がわかっていれば、彼の本音を見極められるはず。

今回は、男性の干支別に、彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートをご紹介します。

【前編】男性の干支別・彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートはコレ!


■ 子(ねずみ)年生まれ

【NO.2の場所】

子(ねずみ)年生まれの男性は、お金に細かいところがあります。

しかし、ゾッコンになった女性に気に入ってもらうためなら、惜しみません。

NO.2のレストランなど、もう1ランクだけ上がるデートに誘うでしょう。

両想いになってから、もっと尽くしてあげたいと思うのです。

■ 丑(うし)年生まれ

【彼の好きな独特でニッチな場所】

マイペースな丑(うし)年生まれの男性は、好きなお店や行きたいところの好みが独特でニッチなところがあります。


「あんまり女性を誘うところじゃないかな……」なんて思うかもしれませんが、ゾッコンな女性には、そっと打診してみるのです。

自分のことをわかってもらいたいたいので、「どうかな……」と思いながら、さりげなくゾッコンな女性を誘うはず。

■ 寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.