恋愛情報『星座で相性を占う♡「結婚してもまるで恋人同士」なカップルTOP5』

2021年3月16日 06:45

星座で相性を占う♡「結婚してもまるで恋人同士」なカップルTOP5

つきあっているときはラブラブでも、結婚した途端冷めてしまうカップルもいるもの。

……そんな一方で、ゴールインしてからもラブラブで「まるで恋人同士」のようなふたりもいます。

今回は、12星座別でそんな結婚後も変わらず仲良しでいられる組み合わせのTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

星座で相性を占う♡「結婚してもまるで恋人同士」なカップルTOP5


■ 5位しし座(7/23~8/22)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……楽しく&ラブラブな毎日

出会いはドラマティックではなく、友達の紹介やグループ交際から恋に発展などオーソドックスなもの。

波長が合うふたりはすぐに意気投合!ゴールインするのもあっと言う間かも。

結婚後もお互いの仲間や家族を交えた楽しく、ラブラブな毎日を過ごすことになりそう。

■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)年の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……反発しながら惹かれあう

良くも悪くも正反対のふたりは最初、反発しあうはず。


でも、時間が経つにつれて、相手の自分にない部分に心を奪われ、気づいたら大恋愛へと発展していそう。

結婚後も情熱は高まるばかり。

一緒にビジネスを始めたり、公私両面でよきパートナとなっている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.