恋愛情報『実は男ウケしない!会うときに気をつけたいメイクとファッション』

2021年2月16日 18:15

実は男ウケしない!会うときに気をつけたいメイクとファッション

良かれと思ってやったメイクが実は男性ウケが悪かった。おしゃれのつもりで着た服がダサいと思われていた……絶対に嫌ですよね?

また、交際前の出会いやデートの段階って結構メイクやファッションで引かれることも……。女性ウケと男性ウケって、実はすこし違うことが多いのです。

そこで今回は、意中の彼と会う時に気をつけたいメイクとファッションをご紹介!

実は男ウケしない!会うときに気をつけたいメイクとファッション実は男ウケしない!会うときに気をつけたいメイクとファッション


■ カラコン、つけまはギャル感が強い

「カラコンや付けまつげをしている女性は印象が良くないかもな。幼く見えるし、品なく見えるし……。頑張って若作りしているみたいで、俺はいいかな」(30代・IT)

ブルーとか、グリーンなどのあからさまなカラコンとか、ボリュームの強いつけまつげだとギャル感が強くなるでしょう。

つけるのなら、カラコンもつけまつげもナチュラルなものがおすすめです!

■ ビジューのトップス

「襟元に大きめのビーズがくっついているトップスを着ている人を見ると、ばあちゃん思い出すし、なんかビーズがあるせいで安っちく見えるんだよね」(30代・不動産)

襟元にポイント的にビジューがついているトップスって可愛いですよね。

でもデザイン次第では、ちょっと年上に見えることもあるため、デザインのチョイスやコーデは要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.