恋愛情報『素直じゃない!男性が「かわいくないな」と感じる言動』

2021年2月4日 18:45

素直じゃない!男性が「かわいくないな」と感じる言動

外見がかわいくても、内面がかわいくない女性もいます。

とくに、素直に本心を言えずに、意地を張っている女性には、男性も「かわいくないな」と感じるようです。

そこで今回は、男性が「かわいくないな」と感じる言動について、実際のエピソードを交えながらご紹介します。

素直じゃない!男性が「かわいくないな」と感じる言動


■ 全部自分でやってしまう

「同棲していた彼女は、仕事も家事もちゃんとしないと気が済まない子でした。
『俺がやろうか?』と言っても、『私がやるから別にいいよ』と言われたときはかわいくないなって思いました」(33歳/営業)

かたくなに頼ろうとしない女性には、男性もかわいくないと感じてしまうようです。

たとえ意地を張って素直に言えないのだとしても、男性は「言うだけ無駄」と思ってしまうかも。

少しくらい頼ってくれる女性のほうが、男性もかわいく感じるはず。

ときには意地を張らずに、素直に相手を頼ってみましょう。


■ お礼を言わない

「何かしてあげたときでも、彼女はお礼を言ってくれないんです。
見返りを求めてるわけじゃないけど、せめてありがとうぐらいは言ってほしい……」(30歳/広告)

彼と過ごす時間がながくなると、お礼を言うのが照れくさかったり、言葉がなくても当たり前に伝わると思ったりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.