恋愛情報『年下男子の脈ありサイン!気になる彼は当てはまる?』

2021年2月2日 18:45

年下男子の脈ありサイン!気になる彼は当てはまる?

最近気になっている年下男子はなんだか優しい。

しかし、これは脈ありなのか、それとも単純に年上の自分に優しくしているだけなのかわからない……。

年齢差のある相手だからこそ、悩んでしまうこともあるでしょう。

もしも年下男性が自分をどう思っているのか気になっているなら、彼の言動から判断してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は年上女性にする年下男性の脈ありサインについてご紹介します。

当てはまる?年上女子にする年下男子の脈ありサイン


■ 「年齢差は関係ない」

「やっぱり相手も年齢差は気になると思うんです。
だから、あえて『年齢差は気にしない』って伝えて、女としてみてるってアピールします」(27歳・男性)

年齢差のせいで「恋愛対象外かも……」と気にするのはお互いさまのようです。

そのため、男性は恋愛対象として見てもらうために、あえて「気にしていない」と伝えるんだとか。

もし彼が「恋愛対象」だとアピールしてきたら、脈ありサインと言えるかもしれません。

本当に意識していないのかはさておき、自分も相手を拒否せずに、「うれしい」と答えるのがいいでしょう。

■ 「なにがしたいですか?」

「正直言うと、年上の女性に何をしてあげれば好きになってもらえるのかわからないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.