恋愛情報『O型男性が「本気で好きな女性」には我慢できないことって?』

2021年1月27日 16:00

O型男性が「本気で好きな女性」には我慢できないことって?

好きな女性ができると、その人にだけ特別な行動をとってしまう男性は多いもの。

そのため、彼が好意を寄せる相手にどんな態度をとるのか知っておくと、彼の本音を見極められるはず。

今回は、O型男性が「本気で好きな女性」には我慢できないことをご紹介します。

O型男性が「本気で好きな女性」には我慢できないことって?


■ 一人称を多用するのを抑えられない

O型の男性は、本気で好きな女性を目の前にすると、会話中に「俺の職場って」「俺の好きな音楽は」といった感じで、一人称を多用する傾向があります。

「自分をもっと知ってほしい」という気持ちがふくらんで、つい本気で好きな女性には自己アピールが多くなり、自分の話が多くなるのです。

ふと我に返って急に「ごめん、自分ばっかり喋って」と謝ってくることもあるかもしれません。

彼があなたと一緒にいる時に、自分の話ばかりするようなら、それは本気のサインですよ。

■ 自分の気持ちを抑えられない

O型の男性は、自分の力だけで物事を完結する傾向があります。


恋愛においても、本気で好きな女性を目の前にすると、自分の気持ちや価値観、やり方を押し付けてしまうところがあるでしょう。

本気で好きだからこその行動ではあるのですが、あなたが違う意見を持っているときは、やんわりと「人それぞれ違うんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.