恋愛情報『男性の血液型別・「この人と結婚したいな…」と思っているときのサイン』

2021年1月27日 16:30

男性の血液型別・「この人と結婚したいな…」と思っているときのサイン

彼女と別れるつもりはないけど、いざ結婚となると踏み切れない……そんなふうに考える男性も中にはいますよね。

そのため、自分の彼氏が結婚に対して、どんなふうに考えているのかわからず、モヤモヤする女性も多いはず。

そこで今回は、男性の血液型別に「この人と結婚したいな…」と思っているときのサインをご紹介します。

男性の血液型別・「この人と結婚したいな…」と思っているときのサイン


■ A型の男性は

【家族について聞いてくる】

A型の男性は、結婚を意識すると、パートナーにより大きな関心を抱くところがあります。

とくに、相手が生きてきた環境やこれまで相手を育んだ家庭に対しても興味が湧いてくるでしょう。

そのため、家族の話を頻繁にしてくるようなら、彼の中で「結婚したい」という気持ちが高まっているサインですよ。

■ B型の男性は

【自分の友達に彼女を紹介する】

B型の男性は、自分の好きなことやものを共有したいと思うところがあります。

もちろん、結婚相手に限らず恋人に関してもそうですが、彼は自分が大切にしているパートナーは、友人に紹介せずにはいられないでしょう。


そのため、彼があなたのことを自分の友人・知人に紹介する回数が増えているようなら、結婚願望が高まっている状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.