恋愛情報『【前編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?』

2021年1月27日 16:30

【前編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?

好きな男性がいると、つい他の人とが違う対応をしてしまうことがありますよね。

しかし、それは男性も同じ。好きな人を目の前にすると、本能的に違う言動をするものなのです。

今回は、男性の星座別に、本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動をご紹介します。

【前編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【2人きりになろうとする】

情熱的なおひつじ座の男性は、ゾッコンな女性とは、本能的に2人きりになろうとする傾向があります。

理由をつけて2人で仕事や作業ができるようにしたり、好きな女性が行きそうな場所に出かけてばったり出会えたりすると、彼は喜びを感じるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【相手をじっと見つめる】

自分の感性を大切にしたいおうし座の男性は、本能的にゾッコンな女性を見つめる傾向があります。

相手を見つめて「本当にステキな人だなあ……」と、魅力を噛みしめているのです。

視線に気づいたら、彼に笑顔を向けてみると、照れながらも喜んでくれるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【物知り具合をアピールする】

おしゃべり好きなふたご座の男性は、ゾッコンな女性には本能的に「こんなこと知ってるんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.