恋愛情報『そわそわドキドキ…♡男性が憧れる「バレンタインチョコ」のもらい方』

2021年2月10日 08:45

そわそわドキドキ…♡男性が憧れる「バレンタインチョコ」のもらい方

好きな人がいる女性にとって、バレンタインデーは気持ちを伝える絶好のチャンス。

本命のチョコを渡そうと思っている人は、今からドキドキかもしれませんね。

しかし、男性にとってもバレンタインデーはそわそわドキドキする日なのです。

そんな男性が憧れる、バレンタインチョコのもらい方とはどういったシチュエーションなのでしょうか。

そわそわドキドキ…♡男性が憧れる「バレンタインチョコ」のもらい方


■ 義理と見せかけて…本命チョコ♡

「みんなに義理チョコを配っていると思わせて、自分の分を開けてみたら、実は本命チョコだったというシチュエーションに憧れます。

一緒に手紙も入ってたらめっちゃ嬉しいと思う。周りの人に気付かれないように隠さないといけないっていうのもドキドキしちゃいます」(27歳/広告関係)

これは同じ職場に本命の相手がいる場合に使えるシチュエーション。

職場の全員に義理チョコを配っていると見せかけて、本命の相手には特別なチョコをラブレター付きで渡してみましょう。

周りの人にバレないように、本命チョコもラッピングは同じようにしてくださいね。

「ふたりだけの秘密」で、きっと相手はあなたのことを意識してくれるはず。

■ 待ち伏せされて渡される

「会社の出口や駅で待ち伏せされてもらってみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.