恋愛情報『どんな男性も惚れる?「一途に愛される」女性の特徴とは』

2021年2月1日 19:45

どんな男性も惚れる?「一途に愛される」女性の特徴とは

世の中にはさまざまなタイプの男性がいますが、どんな男性からも「一途に愛される女性」がいるとしたら……どんな人なのか、気になりませんか?

もともと一途な男性も、たとえ遊び人だったとしてもまっすぐに愛される女性とは、いったいどんな人なのでしょうか。

どんな男性も惚れる?「一途に愛される」女性の特徴とは


■ 気配り上手

「姉さん女房ってほどでもないんですけど、なんだかんだ気配りができる女性からは離れがたいなと思いますし、一途に大切にしてきたいなって感じますね。

居酒屋に入ったらパパーっといい具合にオーダー通してくれたり、カラオケで好きな歌入れててくれたりね。安心していっしょに居られる感じが良いです」(31歳/公務員)

男性は、なんだかんだ女性の手のひらで転がっていたい生き物なのではないでしょうか。

甘え上手な末っ子タイプの男子はもちろん、真面目でリーダータイプの男子でも、上手に気配りができる女性にはほっとして安心感を抱くようです。

ただし、常に先回りして男性の世話を焼いていては、オカン系女子と化してしまうのでご注意を!

■ ほめ上手

「褒め上手な女性はモテると思います。やっぱり、基本男子は褒められたいので!自分のこと褒めてくれる女性=素敵な女性じゃないっすか?『かっこいいね』でも『いい筋肉してるね』でも『車の趣味いいよね』でもなんでもいいんで、とにかく褒め倒してくれる女子が俺は大好きです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.