恋愛情報『意識させる!2人きりの「食事」で男性をドキッとさせるテク』

意識させる!2人きりの「食事」で男性をドキッとさせるテク

好きな男性と2人きりで食事に行くことができたら、それはもはやデートのようなもの。

そこで男性の心をグッとつかむことができれば、ふたりの距離感も一気に縮まるでしょう。

そこで今回は、2人きりの「食事」で男性をドキッとさせるテクをご紹介します。

意識させる!2人きりの「食事」で男性をドキッとさせるテク


■ 「髪型」を変える

「女の子が髪の毛を結んだり、かきあげたりする姿は、何とも言えない色っぽさがある。思わず見とれてしまうこともよくあります」(28歳/男性/アパレル)

女性の髪型が変わると、一気にガラッと印象も変わります。

その変化に男性はドキッとするものなので、一緒にいるときに軽く髪型を変えてみるのはアリかも。

美味しそうな料理を前に、「よし食べるぞ!」といった感じでうれしそうに髪の毛を結わく姿は、男性にはとても可愛らしくも見えるはずですよ。

■ ジッと「見つめる瞬間」を作る

「女の子とふたりで飲んでいるときに、急に見つめられたりしたら、思わず心を奪われそうになります。
あれはちょっと反則ですよね」(31歳/男性/インストラクター)

女性と2人きりでいるときには、さすがに男性だって多少は意識をしてしまうもの。

であれば、その状況をうまく利用して、ジッと見つめてさらにドキドキ感を高めるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.