恋愛情報『本気の証拠!男性がさり気なく女性に見せている脈アリサイン』

2021年3月5日 20:15

本気の証拠!男性がさり気なく女性に見せている脈アリサイン

好きな人と両想いかどうかわからないと、相手にアプローチしづらいところがありますよね。

お互いに好意があると感じたときに、自分からもアタックできる――。そんな人も中にはいるはず。

そこで今回は、男性がさり気なく女性に見せている脈アリサインをご紹介します。

本気の証拠!男性がさり気なく女性に見せている脈アリサイン


■ (1)明るい笑顔を見せる

男性は、視覚で恋をするところがあります。

そのため、好きな人と会えたなら、「今日もかわいいな」「やっぱり好きだ」と思い、喜びを感じる人が多いでしょう。

あなたの気になる男性が、あなたと話すときに、明るい笑顔をこぼしてくれるなら、脈アリ要素はかなり高めです。

または、知り合いから「〇〇さんって、あなたと話しているとき、妙に笑顔だよね」といった話を聞いた場合も、脈アリを確信して大丈夫ですよ。


■ (2)ルックスをほめる

ルックスに惚れて、恋に落ちる男性は少なくありません。

その場合何かのタイミングで、男性は相手のルックスをほめようとするところがあります。

たとえば、「〇〇さんって、かわいいよね」「すごくタイプ」と告げるとか。

はたまた、「〇〇さんって、すごくモテそう」「いま気になる人っている?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.