恋愛情報『【後編】女性の星座別・男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」って?』

2021年1月28日 17:30

【後編】女性の星座別・男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」って?

人は誰しもが、相手を惹きつける魅力を持っています。

しかし、自分の魅力に気づいている人は意外と少ないもの。

自分の魅力を把握して、より効果的なアプローチができれば、好きな人により好かれる可能性が高まるはず。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」をご紹介します。

【後編】女性の星座別・男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【じつは無邪気なところ】

てんびん座女性の愛され要素は、無邪気なところです。

あなたは、日頃は周囲とのバランスを取ろうと、あまり自分を出さず控えめに過ごすところがあります。

しかし、小さな動物や可愛い小物を手にして「うわあ、可愛い!」と無邪気に喜ぶような一面を持っています。

男性はそんなあなたの姿を見て「君のほうが可愛いよ」と思うでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

【ムキになるところ】

さそり座の女性の愛され要素は、ついムキになってしまうところです。

普段はミステリアスな雰囲気のさそり座女性ですが、好きなキャラやアイドルの話になると「それがいかにステキか」を力説するところがあります。

そんなギャップが、男性から「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.