恋愛情報『O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?』

2021年1月28日 17:00

O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?

男性は、好きな女性を目の前にすると、他の人にはできることが、その相手にだけできなくなることがあります。

そのため、意中の彼が恋心を抱く相手にだけしない言動がわかれば、彼の本音もわかるはず。

今回は、O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」をご紹介します。

O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?


■ 好意を表に出さない

O型の男性は、本命の女性を目の前にすると、「好き」という気持ちを抑えられない傾ところがあります。

そのため、本命の女性には、ストレートに自分の好意を表現するでしょう。

自分の気持ちを抑えられずに、一緒にいると笑顔になったり、「すごいタイプなんだけど」と言ってアプローチしてきたりするはず。

彼があなたにわかりやすく好意をアピールしてくるなら、それは本命のサインですよ。

■ 周囲の人と同様に接する

O型の男性は、本命の女性には、周囲からもバレバレなくらい特別扱いするところがあります。

彼は熱いハートを持っているため、「自分はここにいる!いつも君を見ている!」とアピールするでしょう。

彼があなたに対して、他の人よりも優しく接したり、助けてくれたりするなら、それは彼なりの本命サインですよ。

■ 相手をいじらずにスルーする

O型の男性は、ちょっとしたことでも本命の女性をいじるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.