恋愛情報『彼と急接近のチャンス…「冬のデート前にチェックしたいこと」』

2021年2月2日 08:45

彼と急接近のチャンス…「冬のデート前にチェックしたいこと」

冬も本番……しっかり寒くなってきましたよね。

デートでもくっつきやすい季節です!

ただ、冬には夏とはまた違う「デート前のチェックポイント」があります。

そこで今回は、「冬のデート前にチェックしたいこと」をいくつかご紹介します。

彼と急接近のチャンス…「冬のデート前にチェックしたいこと」


■ ニットに「毛玉」がないか

寒い日、デートにニットを着ることもあるでしょう。

ただ、出かける前によーくチェックしてほしいのが「毛玉」。

袖口や裾などチェックして、毛玉があるのなら毛玉とりなどでしっかりとりましょう。

正直、おしゃれなデザインでも、お高いニットでも、毛玉のついたニットは安っぽく見えるしダサいです。

また、タイツも電線していたり、つま先のところに穴が空いていないかチェックしましょう!

「親指のところに穴が空いているけど、いっか』と気にせずにブーツを履いた日にデートで入ったお店がお座敷なら、ブーツを脱がなきゃいけません。


恥ずかしい思いもしちゃうので、「電線していないもの、穴が空いていないもの」にしましょうね。

■ ケア用品を持っているか

小さいバッグで出かけるために、極力荷物を減らす女性もいるでしょう。

でも、手や唇が荒れやすいのなら、必ずリップクリームとハンドクリームだけは入れておきたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.