恋愛情報『【後編】あなたはどんなタイプ?星座別「モテ女」占い』

2021年1月29日 17:30

【後編】あなたはどんなタイプ?星座別「モテ女」占い

他の人に好かれる魅力は、人それぞれ違いますよね。

しかし、自分の魅力を知らない人は多いもの。

あなたのモテ要素はいったい、どんなものなのでしょうか。

そこで今回は、女性の星座別に「モテ女」タイプを占ってみました。

あなたはどんなモテ女タイプでしょうか?ぜひ、チェックしてみましょう。

【後編】あなたはどんなタイプ?星座別「モテ女」占い


■ てんびん座(9/23~10/23)

【バランスのいい甘え上手なモテ女】

てんびん座の女性は、何ごとにもバランスのいいところが長所です。

いろいろなタイプの男性にモテる、八方美人な一面を持っているでしょう。

真実の愛を求めるがゆえの甘え上手さなのです。


■ さそり座(10/24~11/21)

【甘えて尽くして尽くされたいモテ女】

さそり座の女性は、尽くすタイプですが、自分が尽くすのと同じくらい尽くしてもらいたい、甘えん坊でもあります。

そんなさそり座女子を男性は守ってあげたくなるのです。

■ いて座(11/22~12/21)

【楽しく恋する天真爛漫なモテ女】

いて座の女性は、自分の恋を叶えるのが楽しくて仕方ない、アクティブな一面を持っています。

セクシーだったりツンデレだったり、自由に振る舞う姿が男性にモテるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.