恋愛情報『男性から「一緒にいて退屈…」と思われてしまう女性の特徴』

2021年2月7日 12:45

男性から「一緒にいて退屈…」と思われてしまう女性の特徴

どんなに気になっていた相手でも、一緒にいて楽しい気分になれない女性とは次第に距離を置くようになっていきます。

気になる男性の前では緊張してしまいがちですが、誤解されないように配慮することが必要でしょう。

今回は、男性が退屈に感じてしまう女性の特徴を紹介します。

一緒にいて退屈だと思われてしまう女性の特徴


■ いつも受け身でいる

デートのとき、いつも受け身で相手に任せっきりなのはよくありません。

男性も「なんで全部やらなきゃいけないんだろう」と次第に不満が募ってしまいます。

行き先や食事の店を決めるときは自分からも提案をして、ふたりで過ごす時間を楽しもうとする姿勢をちゃんと見せることが大切です。

■ 常にスマホをさわっている

いっしょにいるのにずっとスマホを触っていると、相手は気分がよくありません。

また、誰かとずっとLINEをしていたりしたら、「ほかに男がいるのかな?」なんて誤解を生むことにもなりかねないので注意が必要です。

いつもの癖で何気なくさわってしまいがちですが、男性と過ごしているときにはふたりの時間に集中することが大切ですよ。

■ 相手の話に同調しない

自分の意見や考えにあまり共感をしてくれない女性に対しては、居心地のよさを感じることはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.