恋愛情報『本能的にドキッとさせる!覚えておきたい「ボディタッチテクニック」』

2021年2月5日 12:45

本能的にドキッとさせる!覚えておきたい「ボディタッチテクニック」

女性からのボディタッチには、やはり男性は本能的にドキッとしてしまうものです。

とはいえ、必要以上にベタベタと触れたりすると、嫌悪感を抱かれることにもなりかねません。

そこで今回は、男をドキッとさせる「ボディタッチテクニック」をご紹介します。

本能的にドキッとさせる!覚えておきたい「ボディタッチテクニック」


■ ほろ酔い状態で…

お酒に軽く酔った状態で、ほんのりと頬を赤らめながら甘えてくる女性は、男性の目にはとても可愛らしく映るもの。

さらに、色っぽさを感じる瞬間でもあるので、そこに軽くボディタッチを付け加えたら、男性をかなりドキッとさせることができるはず。

酔っているときには男性も開放的な気分になるので、グッと距離を縮めやすくもあるでしょう。

ただ、泥酔してしまったり、過剰に触りすぎると、酒癖の悪い女だと思われて嫌悪感を抱かれる恐れも。

あくまでも“ほろ酔い状態”がポイントですよ。


■ 洋服の裾を…

人ごみのなかを一緒に歩いているときなどに、はぐれてしまわないようにと男性の洋服の裾をちょこっとつかむ。

この女性の行為には男性も可愛らしさやか弱さを感じますし、頼りにされているうれしさもあるかも。

まだ男性との間にちょっとした距離感がある関係性のときには、まずはこういった間接的なボディタッチをしてみるのもひとつの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.