恋愛情報『「3つの習慣」でモテる!男性がゾッコンになる女性の共通点』

2021年2月4日 14:45

「3つの習慣」でモテる!男性がゾッコンになる女性の共通点

モテる女性を観察してみると、自分がもともと持っていた魅力をさらに磨く「ちょっとした習慣の積み重ね」がありました。

その多くは、見た目が特に美人だったり、スタイルがずば抜けていいわけでもありません。いかにも「普通」なのに、男性の心を惹きつけていたのです。

今回は、一見普通でもモテる女性が実践する「3つの習慣」に注目してみました。

「どうやって魅力を高めればいいのか分からない!」と思ったときのヒントにしてみましょう。

「3つの習慣」でモテる!男性がゾッコンになる女性の共通点


■ 「姿勢」を意識する

立つ・歩く・座るの基本姿勢が綺麗だと、品がある素敵な女性に見えます。

無意識のうちに姿勢が悪くなっている人は多く、意識するだけで周囲と差が出るのです。

座っているときに足を開いたり、猫背になっていたりしませんか?

常にスマホを触っていると、前かがみになって姿勢が悪くなりやすいので、他人から見てどうなっているのか振り返ってみましょう。

また、どの姿勢においても、視線が下に向くと自然と前かがみになります。

地面や床に目線を向けている時は、少し上に顔を向けると無理せず姿勢を美しくキープしやすいです。

■ 動きがせかせかしていない

せかせか動かなくても、案外物事はなんとかなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.