恋愛情報『「ただモテたいだけ」の男性がしがちな思わせぶり言動』

2021年2月4日 21:45

「ただモテたいだけ」の男性がしがちな思わせぶり言動

悲しいかな、恋人の有無にかかわらず、「女性にモテたい」と考える男性は多いようです。

時には、思わせぶりな態度をとる場合も……。

本気の好きではなく、ただ「モテたい」と考える男性がしがちな言動をまとめました!

「ただモテたいだけ」の男性がしがちな思わせぶり言動


■ 「かわいい」「好き」を簡単に言う

「こっちが完全に好きになっちゃった女の子には『かわいい』『好きかも』とか言えないですよね。
そのぶん、遊びの子にはどんどん褒めます。その気になってくれたらいいな……ぐらいの感覚です。
でも、そこからちゃんtおまじめに付き合いたいって思うこともあります」(26歳・男性)

本気で好きになった女性には何もできないのに、「ちょっといいかな」レベルの子にはグイグイいけるという男性もいます。

「一度、女性をその気にさせておけば、そっけなくした瞬間に追ってきてくれる」

「まずは女性とのデートにこぎつけないと、付き合うも何も判断できないから、スタートラインに立つため」……と、強引に押す男性もいるようです。

ただし、必ず遊び目的というわけではないようなのがむずかしいところ……。


■ 強めの押しは最初だけ

「『イケそう!』って思うと『LINE交換しよう!』『デートしよう!』ってグイグイ押します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.