恋愛情報『男性に聞いた!あなたをもっと好きになる言動とは』

2021年2月28日 20:15

男性に聞いた!あなたをもっと好きになる言動とは

好きな人とお付き合いが始まると、ハッピーな気持ち。でも今度は、付き合ってからの悩みも新たに出てきくるもの。

「次いつ会えるかな?」とか、「気持ちが冷められないように気をつけないと……」など、せっかくの幸せ気分も、今度は別れないか不安が襲ってきて、薄れてきてしまいますよね。

付き合ってからこそ、彼氏にもっと好きになってもらえたら最高のはず。

そこで、男性に聞いた「あなたをもっと好きになる言動」を紹介します。

男性に聞いた!あなたをもっと好きになる言動とは


■ 状況を面白くするなど、相手を明るい気持ちにできる

「お店の予約の時間を間違えて凹みそうになったとき『じゃあその時間まで何しよっか』と楽しそうに言ってくれて、もっと好きになった」(28歳/美容師)

「すごい渋滞で気持ちが滅入りそうになったとき、明るい歌を歌ってくれて救われた」(30歳/広告会社)

お付き合いが浅いと、お互いに何を考えているかわからないこともあって、ギクシャクしちゃう場面ってありますよね。

たとえば、行こうとしていたお店が閉まっていたら、つい気まずい空気が流れてしまうことも……。

そこで明るく、「あら、閉まってるね!」と笑顔で笑ってくれると、彼氏もほっとしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.