恋愛情報『付き合ったら振り回される…男性が警戒する女性の特徴』

2021年3月8日 21:15

付き合ったら振り回される…男性が警戒する女性の特徴

付き合ってから束縛が激しかったり、依存しすぎたりする女性を男性は「地雷女」と呼びます。

自分はそうでないと思っていても、男性からめんどくさそうと思われてしまった時点で、恋が始まる確率はグッと下がるかも。

そこで今回は、男性が付き合ったら振り回されそうだなと思ってしまう女性の特徴を紹介します。

付き合ったら振り回される…男性が警戒する女性の特徴


■ テンションがいつも高い

「明るくてよく笑う女の子は魅力的ですが、いつもテンションが高い子はちょっと苦手。遊ぶ分にはいいけど、彼女だと疲れそうで怖い。そういう子がテンション下がるとかなりどんよりする傾向に」(29歳/コンサルティング)

人の前では笑顔を絶やさず、いつでも笑っていたほうが良いと思っている人はいませんか?

大人になってからは落ち着くことも大切です。

社会人同士の恋愛で、いつもテンションマックスなのは少ないですよ。

■ 連絡が多い

「LINEとかの連絡頻度が多いこは、要注意だと思ってます。時間があるときならいくらでも返事をしますけど、ある程度は気を使ってほしい。仕事もあるし、夜遅くなったら寝たい」(25歳/ゲーム)

話が盛り上がっているからと、相手の都合も考えずに連絡をし続けてしまうのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.